人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は朝からお仕事でした。
起きるのめっちゃしんどかった…。
あんまり「行きたくないな。。」って思うことがなかったけど、
最近ちょっと憂鬱…。

帰ってから、明日から雨だというので、
洗濯まわして。
ほんま、乾燥機使えるようにしないと。
「雨やったら洗濯せんでええやん。」って言われそうやけど、
わたしは毎日したいねんな…。
汚れたのそのままって気持ち悪くて。

昨日の晩ごはん。

お刺身はアジ。
シマアジかな…なにかわかんないけど、
美味しそうだったから、買ってきました。
美味しかった♪
あと、サラダと、シュウマイと、とんぺい焼き。

…_a0000519_1625914.jpg

…_a0000519_16252541.jpg

またかっちゃんのお休みのことで、イライラ…。
いつまでたってももらわれへん。
お休みが全くないなんて、ありえへんやん…。
「旦那さんお休みは?一緒にどこか行ったりするの?」
ってよく聞かれると、
いつも、どうしようもない気持ちになる、、
そしてその答えに、誰もが「それアカンやろ。」って。。
わたし間違ったこと言ってへんよな、、
「明日ちゃんと言うから…。」ってかっちゃん言ってたけど、
言えたんやろうか、、
遠慮するとか、そういうもんやと思って飲み込んでたら、
自分ばっかり損する。
もう最近もどかしい事が重なって、
わたしもしんどい、、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-06-24 16:27


<< 串カツ、お寿司、iPhone買... 10ヶ月。 >>