人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10ヶ月。
今日は朝からお仕事でした。
10時からだったので8時に起きて、
洗濯機2回まわして、モップがけして。
出かける前に疲れちゃった…。
かっちゃん、なかなか起きてこないから、
ギリギリに起こしに行ったら、
「もー早よ起こしてくれな…遅刻やん。。」
ってまた寝ようとしとった、、
ちゃんと間に合ったんやろか。。
けどまぁ、うちから2分で着くもんな。

お昼やすみ、買いにきてくれました。
ママんとこでお昼食べたみたいで。
プリン買ってたな、、

お買い物して帰ってきて。
また昼寝しようかと思ったけど、色々とやりたいこともあって。
もっと時間があったらな、って思う。
片付けして、ギターの練習。
今週は真面目に練習します、、
てか、毎週真面目にやれって。。
昨日できなかったところが、今日できるようになって。
そういうの、楽しい。。
サクラのお散歩に行ったら、田んぼにおたまじゃくしがいっぱい。
カエルはしょっちゅう見るけど、
おたまじゃくしって子供の時以来見てなかったかも。。

10ヶ月。_a0000519_19362048.jpg

昨日は、22日なので記念日。
出会ってから10ヶ月経ちました。
毎月「早いなぁ〜」って思うのと、
「え、まだそんだけしか経ってないんか…。」って思うのと。

かっちゃん覚えててくれたけど、帰りが遅くて。
さくら行くのギリギリになちゃって、滑り込みセーフ。。
お刺身とビール頼んで乾杯♪
マスターとママに、
かっちゃんが「10ヶ月経ちました〜。」って報告してくれました。
マスター、
「10年経ちました、っていうのもアッと言う間にくるで。」って。
そうなんかな。。
その時が来るまで、今とずっと変わらずお祝いしたいね。

10ヶ月。_a0000519_19364868.jpg

10ヶ月。_a0000519_1937253.jpg

時間も遅いので、ごはんは他のお店で食べることに。
王将へ。
わたしは酢豚セット、かっちゃんはラーメンと天津飯のセット。
餃子も追加して。
にんにくなしのやつね。
食べてたら、かっちゃんに、
「そりゃ太るわ。」って笑われた…。
いつも体重計乗って増えてたら、「ええことや。」っていうけど、
これ以上いったらほんまにヤバイねん…。

10ヶ月。_a0000519_193719100.jpg

用事があるからって、三田まで行って。
ついでにドンキ。
ドンキ最近よー行ってる。
前でベビーカステラ売ってて、買ってもらった♪
「久しぶりに食べるわ〜。」ってかっちゃん言ってた。
わたしも久しぶり。
お祭り事のときにしか、食べるチャンスないもんな。
けど、何もない日になんであそこで売ってたのかなぁ。。
甘くて美味しかった♪
お兄さん、サービスしてたくさん入れてくれたみたいです。

10ヶ月。_a0000519_19373464.jpg

ポストにでっかい郵便物が届いてて。
帰ってから「開けてみて。」って。
バスマットでした♪
今日から使お〜。
かっちゃんありがとね。

10ヶ月。_a0000519_19375079.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-06-23 19:37


<< … 同級生 >>