ふつーに。。
今日は、朝からサンドイッチのお仕事でした。
レジの方はバタバタしてたみたいで…。
チーフに怒られたのか、学生バイトの子泣いてた (T-T)
まぁ忙しいとみんなカリカリするからな、、

終わって帰ってきて。
午前中天気が良かったのに、今にも雨が降り出しそう。
あー、天気が悪いと滅入ってくるな。。
練習もしなあかんけど、うだうだパソコンに向かっております、、

昨日の晩ごはん。

お刺身はキハダマグロと、アジのたたき。
アジのたたき、美味しかった♪
あとは、お好み焼きをかっちゃんが焼いてくれて。
ひっくり返えすとき、躊躇したから失敗してました。
半分に折れまがっとったで。。
なんとか救出してくれたけど。
まぁ、けど失敗したって味は同じやもんな。
美味しかったです。

a0000519_16105263.jpg

a0000519_1611654.jpg

昨日の報告、「かっちゃん帰ってきたらどういう風に言おうか…。」
ってちょっと悩んだけど、ふつーに報告しました。
心配してくれてたもんな。
わたしも自分で心配やったけど。。
カレンダーに♡マークつけてくれて。
わたしがかっちゃんに最初に会ったときの、
あの想像。
未来の自分たちの姿やったんかな、、やっぱり。。
なんてことを、昨日改めて思いました。。
かっちゃん喜んでくれて。
「どーやったん、んで、どーやったん。」って寝る前まで、
ずーっと同じこと何回も聞いてた、、
まだどうなるかなんかわからないけど、なんとなく、
また一歩かっちゃんに近づけたというか、
絆みたいなものが強くなった気がします、、

一緒にお風呂入って。
なんかかっちゃんとお風呂入ったら、
子供んときにお父さんと一緒にお風呂入ったの思い出す、、
あ、別にわたし、ファザコンじゃないですからね。。
上がって、コーヒー入れてもらって。
もう随分日にちが経ってしまったから、酸っぱくなっちゃったね。
ケーキ食べて。
また1つ記念日が増えたね。。

a0000519_16171318.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-11 16:17 | Comments(0)


<< 久しぶりに両親が来ました。 かっちゃんとランチ、病院。 >>