かっちゃんとランチ、病院。
今日は朝からお仕事でした。
平日に午前中から入ることは珍しいです。

終わって、かっちゃんとランチ。
三田で食べるんかな…って思ってたけど、
こっちで用事があるっていうので、家の前で待ち合わせて、
車にのっけてもらって。
定食屋さんへ、、

色々好きなものが食べれて良いね。
わたしは、西京焼きと卵焼きをメインにしました。
かっちゃんは、ささみカツと唐揚げ。
チキンかぶってる、、
ごはんは小盛りにしようと思ったら、
横からかっちゃんが「大盛りにしとってください。」って。。
食べられへんわー、、
「残したのは俺が食べたるから。」って。
そか、そういうことか…。
西京焼き、小さく食べたら、
「大きいままいった方がうまいねんで。」ってその通りしたら、
ほんまやった。
美味しかったです♪

a0000519_21405933.jpg

家に帰って、昼寝でもしようかな…って思ってたけど、
なんか用事し出したら、ゆっくりできず。

夕方、病院に行ってきました。
なんか、ちょっと変なとこあったら、
すぐ病院に行くようにしています。
手遅れなったら嫌やもんな。
最初、「ポリープかもしれないなぁ、、」って言われて。
めっちゃ焦った…。
何も知らへんから、ポリープって言われたら、
ガンやと思うし。。
まぁ、違うかったんやけど、、
とりあえず、無理しないように大人しくしときます。。

昨日の晩ごはん。

お刺身はかつお。
生のやつ。
かっちゃんが玉ねぎスライスしてくれたけど、
包丁やと難しいねんな。
ごっつかった。食べるのに一苦労、、
あと、カンパチ。
メインは、鶏の塩麹やきと、
かっちゃんがお昼に持ってくの忘れた焼きそば。
わたしが持ってってあげたら良かったな、、
気が利かんなぁ…。

a0000519_21435823.jpg

a0000519_21441581.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-10 21:44 | Comments(0)


<< ふつーに。。 びっくり。。 >>