びっくり。。
今日はお昼からラストまでお仕事でした。
最近ラストが多いなぁ、、
長い時間やし、疲れた〜。
かっちゃん今日も買いに来てくれて。
「今日のきなこはしっとりしてますね〜。」やて。
たしかにそやったな、、
もうちょっとで休憩だったから、タイミングが悪かったら、
会えないところでした。。

昨日の晩、かっちゃん帰ってきてから、
現場見に行ってきました。
鳥も帰ってきてるかチェックしてるけど、帰ってこないね、、
また来てくれたらいいのにな。
床のフローリングが全部出来上がっていて、
寝室の壁紙、張り替えてくれてました。
やっぱりピシッと新しいのは気持ちが良い。。

晩ごはん。
前の日に一緒に食べれなかったお刺身。
1日ぐらい経ってたって平気よね。
マルハチか、万代か、オークワでお買い物することが多いけど、
お刺身はオークワのが一番いいね。
見るからにいつも美味しそうやもん♪
サーモンと、盛り合わせと。
贅沢やな、、
あと、かっちゃんが、
ずっと残ってたミートソースでオムレツしてくれて、
焼きそばも作ってくれました。
美味しかった〜。
オムレツつくってくれてるとき、
「卵使うときに洗わへんの、日本だけらしいで〜。」って、
かっちゃんが言って。
「えーなんでー??」って聞いたら、わたしが知らんかったことが (ー_ー;)
鶏の卵ってそんなとこから出てきとったん、、
じゃ時々付いてる汚れは、アレなのか??
うわ、、
びっくりした。。
けど、わたしほんまに無知やな…。
たぶん、みんな知ってるんやんな…。

a0000519_21182670.jpg

a0000519_21184229.jpg

お風呂に入って、
寝る前のおやつ。。
かっちゃんがコーヒー入れてくれました。
お土産にいただいた、紅いもタルト。
あーわたしも沖縄いきたい〜。
あと、かっちゃんが持って帰ってきてくれた、
黒豆おうじと。
何回か食べたことあるけど、これ、美味しいやんな。
誰かにもらったんかな…それ食べんと一緒に食べようって、
持って帰ってきてくれたんかな…。

a0000519_21185899.jpg

a0000519_2119989.jpg


ふたりで、寝る前にサプリメントを飲み始めました。
めーちゃ渋い。。
お塩らしいけど、なんで渋いんやろな。
続けたらなんかいいことあるかなぁ、、

a0000519_21265751.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-09 21:28 | Comments(0)


<< かっちゃんとランチ、病院。 報告。 >>