報告。
今日は水曜日なのでお休み。

朝から真面目にギターの練習をしました。
5月の発表会で、
ウルフルズの「笑えれば」を先生と2人で演奏するのですが、
セクションごとに、どういう風に演奏するのか自分で決めなくちゃいけなくて。
YouTubeとか、nanaで「どんなんがカッコええかなぁ〜。」って聞いてみたり、
実際自分で弾いてみて、考えてます。
なんかちょっと変わった感じにしたいんだけど…。

んで、レッスン。
ちゃんとやっていったので、先生うれしそうでした…。
そりゃそうやんな、
サボってる生徒に教えたって面白くないと思うわ。。
「ここはこうやって、、」って、相談しながら。
発表会、楽しみです。
またガチガチに緊張するやろうけどね。
わたし、本番にめちゃめちゃ弱いタイプなのです…。
メンタルも鍛えなあかんな。

終わって、かっちゃんとこへ。
院長のお兄さんとお話しがあったので。。
かっちゃんにはずっと「早く言って欲しい。」って言ってたんだけど、
試験のこととか、いろいろ事情もあって…。
お付き合いしているのは知っていたけれど、、
今の現状とこれから先のことの報告。。
お兄さん「勝でほんまにええんか?」って言ってたけれど、
わたしはかっちゃんがええし、かっちゃんじゃなきゃダメやと思ってる。
逆に、わたしじゃなきゃ、かっちゃんアカンやろ、っても思うし。。
だらしないとこもあるからね、しっかり支えてあげないと…って。
ずっと突っかかってたものがとれて、よかった。
また一歩前に進んだ感じがしました。

お話し終わって、
「せっかくやから機械やってく?」ってお兄さんが言ってくれて、
酸素カプセルに入りました。
初めてだからドキドキ、、
「どんなんなんかなぁ〜」ってずっと興味はあったのだけれど。。
耳がキーンとするねんな。
かっちゃんに「はい、飴なめて、鼻つまんで空気抜き。」って言われて。
それから1時間近く入ってました。
かっちゃんがこれ入ったら、パンパンなるんかなぁ…。とか、
想像してニヤニヤしてしまった、、

a0000519_1820428.jpg

a0000519_18201990.jpg

ウォーターベットも初体験。
すごく気持ち良かったです♪
リラックスしすぎて寝そうになったよ。。

帰ってきて、サクラとお散歩行って。
今日は寒いから、ニャンコたち居ないね。
どこで暖をとってるんだろう、、
冬になる前は心配で仕方なかったけど、
ちゃんとみんな冬の間もどこかで生活してるねんな。

昨日の晩は、ラストで帰ってきてから、かっちゃん待ってて。
「そろそろ帰ってくるかな…。」って思ってたらLINEが入って、
「ごはん食べに行ってくる。」って。
「そういう付き合いもあるから、その時はちゃんと言ってね。」
って言ってるんだけど、昨日は早く帰ってきてほしくて。
わたしの勝手な気持ちで…。
それで、かっちゃん困らせて。
そういうことがあって、今日はお兄さんにもお話しに行ったのだけれど…。
前の日のこともあって、1日色々と考えて不安になってた。
ごめんね。。

1人だし、もう晩ごはんも食べんとこかと思ったけど…。
体は正直、お腹は空く。
お財布だけもって、マクド買いに行って。
いっつも、エグチ。
ビール飲みながら食べました。
かっちゃん居ないのはやっぱり寂しいな。
いっつも一緒にごはん食べてくれて、ありがとね。。

a0000519_18212162.jpg

かっちゃん帰ってきて、かっちゃんとこ行って。
下の部屋でマッサージしてもらいました。。
「ずっと、こうやってしたるからな。」って。
「りさのお父さんも、お母さんもしたるからな。」って。
うん、、ずっと一緒にいようね。
そして、改めて、ちゃんとかっちゃんの口から聞かせてもらいました。
そういうことです…。
いつにしようか。。

上にあがって、またウルフルズ聴かせてくれて。
わたしにとって「笑えれば」はとても大切な曲で。
だから、発表会の曲にも選びました。
聴きながら、かっちゃんはわたしのブログを読んで。。
「涙出るわ。」って。
毎日このブログを読むのを日課に、そして楽しみにしてくれています。
これからもずっとずっと、
今思ってること、感じていることを綴っていきたいと思ってます。

今晩は、またいつものように笑ってごはんが食べれそうです。
それが一番やんな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-08 18:25 | Comments(0)


<< びっくり。。 しっかりと。。 >>