しっかりと。。
今日は夕方からお仕事です。
さっき、かっちゃん家から帰ってきて、
ゴミ出しをしました。
パンパンなの4袋、、
荷造り中に出たものたちです。
色々と思い出のあるものもあったけれど、そういうのは処分した方がいい、、
わたし冷たいんかな…とか思ったりもするけれど、
うーん、なんて書いたらいいのかな、わかんないや。

昨日の晩、かっちゃんとぶつかって。
朝からわたしはモヤモヤしていました…。
疑ったらアカン、って思いつつ疑ってる自分がいて。
そういう時の自分って、ほんまに嫌、、
悪いように悪いように考えるんやな。
信じることが出来んかったら、これから先やっていかれへんやん。
わたしが悪いんかな…。
言いたいことはハッキリちゃんと言わな。
しっかりせんと。

正直なところ、今なんとなく心が落ち着かない、、
あたらしい事っていうのは、いつもこわくて。
「わたしが決めたこと。」って言いながら、
自信がないねんな。
わたし全然強くなってへんやな…。

昨日も少し、現場を見に行ってきました。
解体したお風呂場に、砂利が敷かれていました。
次はここにコンクリートするんかな?
最終的には猫足のお風呂が入ります。
かっちゃんが最初、
「俺、猫足のお風呂あこがれてんねん。」って言ったとき、
正直びっくり…。
わたしも昔ペンションに泊って一度だけ入ったことがあるんだけど、
「あーこんな可愛いのええなぁ〜。」って思ってて。
けど、一般家庭で猫足だなんて出来へんと思ってた。
かっちゃんとは、なんか「これがいい」っていうのが似てる気がする、、
よかったよね、全然違う趣味やったら喧嘩になるもんな。
わたし、そういうとき絶対譲らへんし (^_^;
んで、猫足のお風呂はめんどくせーらしいです、、
設備屋さんがプリプリ言うてます、、

晩ごはん。

お刺身は切り落としを買ってきました。
色々食べれて良いです。
あと、こないだ作ったミートソースが残っていたので、
それを使ってトマト鍋。
お肉もたっぷり入ってて、贅沢鍋になりました。
かっちゃんとこの冷蔵庫も少し綺麗にしていかないとね。
わたしん家のにはチョコ以外なーんも入ってへんけど、、

a0000519_10363536.jpg

a0000519_1037966.jpg


一緒にお風呂入って、一緒にケーキ食べました。
深夜のケーキ、ちょっと罪悪感あったけれど、、
「美味しいな。」って言うかっちゃんの顔見たら、また泣きそうやった…。
わたしが怒ってたあとやったから、
「もう、りさちゃんとこうやって食べられへんかと思った。」って、、
そんな寂しいこと言わんといてな。

a0000519_10395349.jpg

さ、今日も始まりました。
だいぶスタート遅くなっちゃったけど。
がんばらなきゃね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-07 10:40 | Comments(0)


<< 報告。 荷造り。 >>