人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はま寿司行って、イオン行って。
今日は日曜日。おやすみです。
外はめっちゃええ天気♪
昨日、お仕事しながら話をしていたのだけれど、
こんな天気やったらパーっと遊びに行きたくなるよね…。
ドライブとか、お弁当もってピクニックとか。
あー春やね、、

片付けものをしたいのだけれど…。
まだ荷物が届かへんのよね。。
ずっとずっと言ってるけど、ほんま物が多すぎ…。
特に服ね。
着ないのいっぱで、クローゼットパンパン。
衣装ケースも15個ぐらい入っとる、、
こっち引っ越してくるとき、だいぶ処分したのだけどね。。
実家にも預かってもらってるし、、
もっと思い切らなあかんのやろうね。

昨日は、かっちゃん帰ってくるってLINEがあって、
「あれ?帰ってこないなぁ、、」って思ってたら、
現場で作業手伝ってくれたみたいです。
いろんな人が関わってくれて、ほんとにみんなに感謝です、、
誰が、誰で、って覚えるのに頭ん中がゴチャゴチャなってきたけど…。

で、帰ってきて。
「はま寿司」食べにいきました。
並ぶの覚悟してたけど、カウンターだからすぐ座れて。
わたし、カウンターの方が好きやねんな、、
向き合ってって、なんとなく照れるから。
またいっぱい食べちゃった。
だいたい、いつも2人で25皿。
ほとんど1個ずつして食べるから、25貫でしょ、、
すごいよな、、
のどぐろと、穴子が美味しかった♪

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10394948.jpg

イオンに行って。
かっちゃん、何も言わずにさっさとユニクロに入ってって。
Tシャツ売り場で、「今日患者さんに教えてもらってん。」って。
ムーミンとコラボのTシャツ。
発売されたの、わたしも知っててんけど、
「まぁ、そのうち買いに行こかな。」って思ってた。
そういうのって、結局買いに行くの忘れてたりするから、
かっちゃんに連れてきてもらって、買えてよかった♪
これからの季節、活躍するね。

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10405025.jpg

ぶら〜っとして。
ミイちゃん、またいっぱい買うてもらいました。
スノードームはなかなか珍しいらしいです。。
かっちゃんも探してくれてたみたいだけど、ないって。
わたしより、ぜんぜんかっちゃんの方が詳しいねん…。
ちゃんとプレゼントラッピングもしてくれて。
かっちゃん、いっつもありがとね♪

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10411232.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10412681.jpg

あと、腕時計も買ってもらっちゃった。
腕時計、かっちゃんとペアのが1つだけあるのだけれど、
ごっつくて袖口ごわごわするから、なかなか付けないのよね…。
かっちゃんが小さくて可愛いのを選んでくれました。
嬉しいです♪
大事に使わせてもらうからね。

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_1043358.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_1043142.jpg

ドーナツ買って帰って。
半分ずつして食べました。
ここのドーナツ、わたしは好きです。
特に、オールドファッション系がサクサクで美味しい。

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10432887.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10433939.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10435253.jpg

そのままベットにゴロンってなったら、知らない間に寝ちゃってて。
かっちゃんは起きてたみたいやけど、、
夜中起きて、一緒にコンビニまでお散歩。
こういうの、ずっとできたらええな。。
アイス買って帰って、あったかい部屋で食べた。。
そのあと、ぼんち揚げも食べて、どんだけ食べんねんな。
けど、食べたいものを食べたい時に、食べたいだけ食べれるって、
しあわせなことやんな。。

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_1044835.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10442238.jpg

はま寿司行って、イオン行って。_a0000519_10443421.jpg

YouTube一緒に見たりして、結局、ちゃんと寝たのは3時ごろやったんかな。
ベットに入って、何がって何なんかわからんけど、
すんごい嬉しくなって。。
「しあわせやな〜」って思って。
ニヤニヤ。。
かっちゃんに「どーしたん???」ってめっちゃ不思議がられたけど、
まぁ、そういうこともあるやんな。。

そして、今朝はめずらしく、かっちゃんの目覚ましにも気づかず。
「行ってくるわ。」って声かけてもらうまで、爆睡、、
さっき自分の家に戻ってきました。

さて、そろそろ動きださなきゃな、、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-03-05 10:47


<< 荷造り。 ひなまつりやけど。。 >>