せせりはフェラーリ
今朝、起きた時雨が降っていて。。
「うわ、、めっちゃ降ってるやん。」って思ってたら、
かっちゃん家から帰る時には、止んでくれてました。
ラッキー♪

んで、「さ、帰ろ。。」って玄関出たら、塀の上に見覚えのあるお顔、、
うわ〜ミャーちゃんおった!!
え、、まさか、わたしがここに居るん分かってたんやろか、、
わたしん家から、かっちゃん家は近いとはいえ、
ニャンコの行動範囲って、どんなもんなんやろう…。
とにかく、朝から嬉しい出来事でした♪

買ってくるものを頼まれていたので、コーナンへ。
ついでに、サクラの缶詰がなくなったから、
いっぱい買ってきました。
いろんなのを、、
サクラ、どれがお好みかな。。
カリカリフードだけだと、なかなか食べてくれません、、
贅沢病やな。
けどまぁ、、同じのばっかりやったらかわいそうやもんな。

a0000519_21245226.jpg

お仕事は、お昼からラストまで。
かっちゃん買いに来てくれました♪
なんか見られてると思うと、緊張するね、、
けど、来てくれると嬉しいねん。。

昨日は、晩かっちゃんが帰ってきてから、
ちょこっと見に。。
けんちゃんが、まだ頑張ってくれていました。
すごいなぁ、、
わたしは何も手伝われへんけど、最初と比べて、
どんどんステキになっていきます。。

晩ごはん。

お刺身はカツオのたたきとタコ。
せっかく玉ねぎスライス用意してたのに、すっかり忘れてて、、
「なーんか足らん。」って思ってたんやけど、2人とも気付かないとは、、
タコは、いっつも酢味噌で食べます。
あと、かっちゃんが鶏のせせりを塩焼きにしてくれました。
こないだ、焼き鳥行ったときにサインが貼ってあって。
せせりはフェラーリらしいです、、
どーいう意味だ。
かっちゃんは「この形のことかぁ??」って言ってたけど。。
かっちゃんもわたしも知ってる先生。
えー超有名人なんやろか。。
せせり、美味しかったです♪
白ごはんと一緒に食べました。

a0000519_21235243.jpg

a0000519_21242621.jpg

お風呂入って、
「きんつば食べたいなぁ〜。」って思ってたら、
かっちゃん先寝てしもた。。
1人で食べたら、かっちゃん食べるとき、わたしの無いもんな、、
なので、我慢しておとなしく寝ました、、
今晩食べよかな。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2017-03-02 21:23 | Comments(0)


<< ひなまつりやけど。。 春だね。 >>