人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてラーメン♪ゴミ出し。
今日は朝から強風…。
かっちゃん家におって、1人になってから、
下でドアがバタバタしてて、誰か入ってきたんかとビビった…。
すぐに「あ、風かぁ…。」ってわかったんだけどね。

お昼からお仕事だったので、
時間的に余裕があると思ってたけど、
いっつもギリギリになっちゃう。。
ギターの練習もしたかったけど、出来ず。

この風と雨のせいで、お店はめっちゃ暇でした…。
暇やと逆にしんどい、、
ぜんぜん時間経たへんもんな。

帰りにお買い物。
お会計したら、小銭がピッタリ全部無くなって。
なんかこういうの、うれしくない??
えー事ありそうな感じがする。。

昨日は、かっちゃん帰ってきてから、
ちょこっと用事して、ラーメン食べに行きました。
ラーメン一緒に食べに行くの初めて。
わたしがラーメンあんまり食べに行きたがらんから…。
「ラーメンでも行くか?」ってかっちゃんが言って、
食べたくなって。
「ほうれんそう」へ。
わたしはこのお店2回目。
かっちゃんもあんまり行ったことないんかな?
常連サンのふりしてオジさんに話しかけてたけど、、
わたしは普通のラーメン。
かっちゃんはチャーシュー麺の大。
写真に撮ったらあんまり差がわかんないけど。
美味しかったです♪
「食べられんかったら、俺が食べたるからな。」って、
かっちゃん言ってくれたけど、
ペロッと完食でした。

初めてラーメン♪ゴミ出し。_a0000519_18524527.jpg

初めてラーメン♪ゴミ出し。_a0000519_18534461.jpg

かっちゃん家に行って。
グダグダしながら、20時ごろから寝ちゃって。
「もー朝まで起きられんかも…。」って思ってたけど、
1時間ぐらいしてからかな…、かっちゃんが、
「ちょっと出かけてくるわ。」って。
「え…なんでわたし置いてけぼり??」
なんかかっちゃん怒らせたんかな、、とか思って。
泣いてしまいました…。
前の日、
「最近りさちゃん泣かへんようになったな。」って言われて、
「強くなったからや。」とか張り切って言ってたのに。。
やっぱまだまだやな…。
「アホか。明日ゴミ出しだから準備しなあかん。」って。

んで、わたしも一緒に行って、一緒に運び出し。
マスクと手袋して。
「りさちゃん、こんなことするなんて思ってなかったやろ。」
って。
そうやんな…。
かっちゃんと出会ってから、初めてなこといっぱいやわ、、
けっこう楽しかったよ。
絨毯はこっちの方で捨てなあかんとかで、
車の上に乗っけてソーッと帰ってきました。
かっちゃんの車、軽トラみたいな扱いされとる、、
あの車をあんな扱いするん、かっちゃんだけやと思うわ。
おっとこ前やわ…。

初めてラーメン♪ゴミ出し。_a0000519_18535952.jpg

帰りにスーパーでお買い物して。
0時、閉店ギリギリ…。
お店の人に「ごめんなさーい。」言うてお買いものさせてもらいました。
ヤな客やんな。

戻ってきて。
夕方のラーメンのパンチが効いてて、
あんまりお腹も空いてなかったので、
甘いもんと、お菓子つまんで。
バナナクレープ、美味しかったです♪

初めてラーメン♪ゴミ出し。_a0000519_18545328.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-02-20 19:05


<< お鍋。 かわいいオルゴール♪ >>