人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみやね。
今日は8時から13時までお仕事でした。
週末はサンドイッチなので、早く出勤するのですが、
平日にこの時間は珍しくて。
みんなに「あれ?今日は早いのね。」って言われました、、
風邪ひきさんが多くて、いつか自分にも回ってきそうでコワイ。
マスクしといたほうがええんかな。

終わって、
かっちゃんからランチのお誘いあるかな〜って思ってたけど、
事務所でカレー食べたって。
コンビニで買って、二日連続でスプーンを入れ忘れられたとか、、
ありえへんな。。

役所寄って帰ってきました。
これからしばらくバタバタしそう。
楽しみやね、、

昨日の晩ごはん。

お刺身はツバスとタコ。
わたしが作った豚バラと大根の煮物。
かっちゃんが作ってくれたチャーハン。
最近焼きそばが多かったから、チャーハンは久しぶり。
いっつもかっちゃんが作ってるところ、横で邪魔しながら見てます。
「鍋振ってみ。」って言われて持ってみたら、めっちゃ重いやん、、
かっちゃん軽々振ってるけど。。
力持ちやな〜。
こんなんしてるの見てたら、やっぱりキッチンはガスがええな、、って思うね。
IHは見た目もすっきりやし、お掃除ラクなのは良いんだけど。

楽しみやね。_a0000519_1884337.jpg

楽しみやね。_a0000519_189713.jpg

1日わたしがおらん間に、部屋が片付いててビックリ。。。
押入れの前に荷物が山積みになってたけど、
すっきり。
その押入れには今まで何も入ってなかったらしいよ。
かっちゃん、それ、あかんやん。
落ち着いたら、横の部屋も片付けようね〜。

小山でプリン買ってたのに、食べるのすっかり忘れてた〜。
今日の晩のデザートやね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-02-02 18:10


<< 鴨鍋食べた。 実家へ。 >>