人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店なんやって。
今日は早朝からのお仕事でした。
かっちゃん家にいて、 4時に家に帰ってきて。
かっちゃん「送ったろか?」って言うてくれたけど、
寒いしね、、
それにすぐ近くやし…。
けどモーレツに寒かった。
寒すぎる時って頭痛くなるんやな…。

帰ってきて、メロンパンかじってサクラにもごはん食べさせて。
すぐまた出なあかんのが、サクラには申し訳ない、、
寂しがってるやろな。

お仕事は時間通りに終わりました。
いつも土日の忙しい時はサンドイッチのお仕事なのです。。
レジの人、人数も少なくて大変だからかわいそう、、

昨日は、夕方かっちゃんに迎えに来てもらって、
遅めのお昼ごはんにお寿司を食べました。
「かいおう」に行ったんだけど、今月末で閉店するんだって。。
このへんいっぱい回転寿司あるし、「はま寿司」もできたしね、、
かっちゃんバイトの子に、
「次のバイト決まっとるん?」とか「次なんの店になるん?」って聞いてた。
誰にでも話かけるねんなぁ…。
そういうとこ好きやけど、、
人見知りばっかりする、わたしとは反対やね。

材料の使い切りに入ってるのか、いつもより具が豪華…。
カニサラダとかびっくりするぐらいてんこ盛り。
いつもこうやったら、お客さん来てたんかもしれへんね、、
出し巻き食べるかっちゃん、めっちゃ面白かった、、
一枚ずつ剥がしてんの。
この間も、うどんを1本ずつ食べるという事が発覚して。
子供なとこあるよね、、
ん?今思ったけど、、ふざけとったんかな…。
まぁ、、面白い人です。

閉店なんやって。_a0000519_1635510.jpg

閉店なんやって。_a0000519_1641124.jpg

閉店なんやって。_a0000519_1642687.jpg

スーパーで甘いの買って帰ったけど、食べるのもわすれて、
早い時間から寝たり起きたりウダウダしてました。
寒いとお布団の中入ったら出れんくなるね。

昨日かっちゃんからもらったトレーナー。
わたし色違い持ってて、同じの見つけて買ってくれてました♪
もう何年も前に買ったやつやのに、、
わたしの持ってたのが紺で、かっちゃんが買ってくれたのが白。
ありがとね♪

閉店なんやって。_a0000519_1644655.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-01-22 16:04


<< 食べ放題。 ごちゃごちゃ >>