人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスン、サクラ散髪しました♪
今日は水曜日なのでお休み。

今年初めてのギターのレッスンに行ってきました。
年末に休んだりしたので、1ヶ月ぶりぐらいかな、、
けど全然練習できてなくって。
せっかく習いに行ってるのに、真面目にやらんと勿体無い…。
正直に先生に「練習できてないんです。」って言ったら、
ちゃんと一から教えていただきました、、
逆に「無理しないように、、」って心配されちゃった…。
先生ごめんなさい。

レッスンの間にサクラのトリミングをお願いしてて、
レッスンが終わってからお買い物して、お迎えに…。
前にカットしてもらってから3ヶ月。
伸び放題になってました。
自分でできたらええんやけどね…。
香水までつけてもらって、男前になったよ♪
ペットショップも併設されているところで、
ニャンコ見てたら、やっぱり欲しくなる…。
またいつか飼えたらいいな。。

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_21191771.jpg

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_21193733.jpg

家に帰ってきて、サクラとお散歩。
音楽聴きながら、ちょっと長めに歩いてきました。
たまにこういう時があります、、
「次はこの曲、、」って聴いてたらなかなか帰られへんの。
すこし日が長くなってきたね。
春が待ち遠しい、、

18時ごろから、ソファーでちょっと寝ました。
いや、ちょっとじゃないな2時間ぐらい寝ました。
んで、晩ごはんの下ごしらえして、このブログを書いてます。

昨日の晩ごはん。

カレー用の豚肉があったので、
煮込みにしようかと思ってたけど、、
お仕事ラストで遅く帰ったので、簡単に唐揚げに。
美味しかった♪
あとお刺身はハマチとカツオのたたき。
買ってきたサラダとエビチリ。

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_2120093.jpg

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_21201360.jpg

デザートはチョコケーキ。
チョコッチップが美味しいの。

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_21213768.jpg

昨日は、かっちゃんにお弁当も作ってあげれました♪
豚肉の塩麹焼きが残ってたので、
それを麺と一緒に焼きそばにして。。
わたしがお昼から出勤だったので、わたしの車にのせておいて、
かっちゃんに取りに来てって。
取りに来る時間ぐらいに、わたしは休憩中だったんだけど、
外で車のクラクション鳴ったから、「あ、あれかっちゃんやな。」って思ってたら、
やっぱりそうだった。
外出とったらよかったな〜。
帰ってきた時、「美味しかったよ。」って言うてくれた、、
嬉しいね…。

レッスン、サクラ散髪しました♪_a0000519_21211879.jpg


お父さんが、
このブログ見ていつも「毎日ええもん食べてるなぁ…。」って言ってて。
この間かっちゃんにも言ってた…。
もっといろんなもの作れるようになりたいし、
かっちゃんにも美味しいの食べさせてあげたいし、
栄養のことも勉強したいし、
かっちゃんとも「りさちゃん料理勉強したら?」って話してて。
何か始めようかなぁ…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2017-01-11 21:29


<< 幸せ。 ゴミ出し、えべっさんへ。 >>