人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしの誕生日。
11月16日。
わたしの誕生日♪
毎年思うけど、もうこの歳になったら、
おめでたいことなのか、おめでたくないことなのか、
微妙なところだよね、、
健康で、楽しい毎日を送れていることに感謝しています…。
てなことを考えていたら、やっぱりおめでたいことやんね。

昨日も、前の日に引き続いて、かっちゃん家でごはんを食べました。
かっちゃんが帰って来たのは22時ごろやったかな…。
一緒にお買い物へ行って。
焼きそばをリクエストしていたので、その材料も買って。
そういえば、一番最初にかっちゃんに作ってもらったの、
ビンボー焼きそばやってんなぁ…。
遠い昔のような気がする、、

帰ってお刺身食べて、かっちゃんに焼きそば作ってもらって。
なーんかわからんけど、かっちゃんいつもと違ってて…。
ずっと一緒におるから、ちょっとでも違うとすぐわかるねん。
お皿とか運ぼうとしても「座っててー。」って言うし。。
「何かあるんかな…?」って思って従っておとなしくしときました、、

わたしの誕生日。_a0000519_2132141.jpg

わたしの誕生日。_a0000519_2133918.jpg

けど結局ごはんを食べ終わるまでなんにもなかったし、
かっちゃん勉強し始めたから、わたしの勘違いやったんかぁ、、って。
勉強の邪魔したらあかんし、ボケーっとしてたら、
突然ハッピーバースデーの音楽が流れて。
O時…。
なんとまぁ、、
そして、台所へ行ったかっちゃんが箱を持って帰ってきて。
ケーキでした♪
なんかおかしかったの、こういうことやってんね。。
めっちゃうれしいやん…。
プレートには「りさちゃんおたんじょうびおめでとう」って書いてあって。
大人になって誕生日にケーキを用意してもらったの、初めて…。
いつも自分で買いに行ってた、、
かっちゃんいろいろプレゼントしてくれて、それもほんとうにうれしかったけれど、
これが一番うれしい。。
ありがとう…。

わたしの誕生日。_a0000519_214080.jpg

めっちゃ食べたかったけど、眺めるだけ眺めて。
今晩かっちゃん仕事から帰ってきたら、一緒に食べます。。

朝になって。
かっちゃんが「しあわせになろうな。」って、、
泣きそうやった、、
この一年いろいろとしんどいことがあったけれど、
だからこそ今の自分があると思う。
もっと強くなりたいし、優しい人になりたい。
これからも何が起こるかわからへんけど、絶対負けへんねん、、

かっちゃんは仕事に行って、
わたしはわたしの家に戻ってきました。

家の用事して午後からレッスンへ。
最近あんまり練習できてないけど、今週はほんまに全然やってなくて。
けど先生には「良い感じになってるよ。」って言ってもらって、
ちょっと罪悪感が、、
先生ごめんなさい。。

レッスン終わって、かっちゃんといつものお店でお昼ごはん。
かっちゃん、できる限りいつも一緒にいてくれる…。
自分のやりたいこと、我慢してるよね、きっと。。
わたしはライブとか行ったりしているのに。
ゴルフも行きたいやろうし、車もさわりたいやろうし、
友達にも会いたいやろう、、
大丈夫なんかな…。
かっちゃん先にお店行ってて、わたしが後で行って。
入ったら、ママさんがロウソク点いたケーキを持って出てきて…。
みんなに歌ってもらった、、
もう、、かっちゃんがみんなに言うてやってくれたんやんな…。
わたしはほんまに幸せです、、
ありがとう何回言うても足りへんね、、

わたしの誕生日。_a0000519_2142597.jpg

41歳の誕生日はひとりぼっちやと思ってた。。
かっちゃん一緒にいてくれてありがとう、、
これからやってくる、
クリスマスも、お正月も、バレンタインも、かっちゃんの誕生日も、
一緒にいようね。
次の一年ハッピーな一年になるように。
絶対そうなるって信じてます。。
いや、そうしなアカン。
自分次第よ。うん。がんばろう。。

かっちゃん家のカレンダー。。
年齢は書かんでええよ (・ω・ ;)

わたしの誕生日。_a0000519_21572.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-11-16 21:07


<< さくらでケーキ、見つかって良かった… プレゼント、、 >>