人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこ焼き。
今日はレッスンの日なのでお休み。
今週はお休みが多いです…。
たぶん、ユキチと一緒の時間を作りなさいって、
そういうことなのかな…と思ってみたり。
ユキチ、吐き気は昨日の注射で落ち着いているようですが、
やっぱり全然食べてくれません。
ささみを買ってきて湯がきました。
湯がいたお湯だけでも飲んでくれたらな…って思うのですが…。

心の中が少し不安定になってるみたいで…。
昨日の晩、たくさん泣いてしまいました…。
いつも「泣いたらあかん。」ってかっちゃん言うけど、
「泣いてええよ。」って言うてくれた…。

昨日の晩はたこ焼きをしました。
一緒にするの、初めてやね、、
チーズや、おもちや、チクワなんかも入れてみました。
1人になって出来なくなっちゃったことって結構たくさんあって。
できなくなってからしか気がつかないんよね。
今かっちゃんが色んなこと一緒にしてくれてる、、
ありがとう。。

たこ焼き。_a0000519_1912456.jpg

たこ焼き。_a0000519_19122680.jpg

今日は午前中に保険屋の人が来て。
「これでやっと手続き完了か…。」って思ってたら、
まだ書類がいるとかなんとか、、
いっぺんに言うてくれたらいいのに。
メールでのやりとりも遅いし…とか色々あって、
いちいちイラッとさせられます…。
もう、、

レッスンのあと、かっちゃんと会いました。
一緒におってくれたら安心する…。
散髪付いてって。
顔剃り、めっちゃ気持ちよさそやったなぁ、、
コンビニで買ったコーヒーとドーナツ、おやつに食べました。
美味しかった。。
そして、かっちゃんは仕事に戻り、わたしは家に戻ってきました。

んで、今テレビ見ながらこのブログを書いてます。
テレビ見れてるってのは、まぁ大丈夫ってことやと思います。
ほんとにあかんときって、テレビがうるさくって見れなくなるからね、、

明日は早朝からお仕事です。
祝日なんやね、、
がんばらなきゃね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-11-02 19:12


<< フルーツフラワーパークのイルミ... ユキチ… >>