人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/15
昨日は、ご飯を食べたあと8時半頃から寝てしまいました。
夜中そのままベットに潜り込んで、今朝は7時半に起きました。
ちょっと…11時間は寝過ぎやな…。

今日は、ゆうちゃんが夜、会社の人の結婚パーティに行くので、
昼間、デザートバイキングに連れて行ってもらいました。
京阪シティモールの中にある、「スィーツパラダイス」。
考えてみたら、デザートバイキングってゆうちゃんと行くのは初めてやなぁ…。
デザート以外も、パスタやサンドイッチなんかもあって、なかなか充実してました。
1280円と値段も安めやし…。
なかなか良かったです。
こりさは、デザートばっかりいっぱい食べました。
白玉と、ソフトクリームがおいしかった〜。
隣の人が、お皿に山盛りのケーキを食べてるのにはびっくりでした…。
「そんなに食べれんのかよ〜。」て気になってチラチラ見てたら、
半分ぐらい食べた所でヤバそうな顔してました…。ぷぷぷ。
欲張らんでもちょっとづつ取りにいきゃぁ良いのに。

夕方から、ゆうちゃんが京都に行ってしまいました。
こりさは、お弁当買って食べました。
まずい唐揚げでした…。
by korisax | 2005-10-16 00:20


<< 10/16 10/13 >>