人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/04 飛行機飛んだ!
朝6時半に、ゆうちゃんと、けいごが起きだした。
こりさも、昨日「みんなで先に起きて、遊んでたらイヤやで。」
って言ってたので、7時に起こされました。

朝ご飯を食べて、早めに、家まで送って行くことにした。
途中、伊丹空港で飛行機を見た。
けいごは、飛行機好き。
近くで飛行機を見て、とっても喜んでいました。
こりさも、飛行機に乗ってみたくなりました。

早めに出たから、お昼前に到着。
回転寿しを食べました。
なんか、気のせいかもしれんけど、
大阪のより美味しかった。

けいごは、家に入るなり、「お腹が痛い。」
と言って、トイレに駆け込みました。
そのうちに、こっそりと帰ってきました。
後で、ふてくされてたらしいです。

ウチに帰ってからは、ずーっと雨が降ってたので、
ビデオを見ました。
正確に言うと、ゆうちゃんが見て、
こりさは、ビデオが始まると、30秒で寝てしまいました。
だって、暗くすると眠くなるんやもん。
明日は、連休最終日。
何して遊ぼっかな?
by korisax | 2004-05-04 20:16


<< 05/05 ドックランデビュー 05/03 けいごが、やって来た! >>