人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み。
水曜日。
おやすみでした。

起きた時にすんごい機嫌が悪くって。
なんなんやろね。特になんにもないのに。
そろそろツキのものがくるからかな…。
お散歩に出たら、野良ニャンコ。
朝になったらみんな出てくるらしい。
ウロウロしてます。
写真撮ってたら、知らないおじさんとニッコリ目が合ってご挨拶…。
ちょっと癒されました。

お休み。_a0000519_6365844.jpg

朝ごはんを食べて、ボケーっとしてたら、
外が真っ暗になってきて、どかーんと雨…。
雷もなってた。
梅雨の終わりも近づいてるのかな。

やっと引っ越しの段ボールがなくなりました。
引っ越してきて、今日でちょうど2週間。
だいぶ慣れてきたかな。
まだ前の家に帰ろうとしてる時あるけど。

お昼からレッスン。
指が痛いうちは、無理して練習しない方がいいと言われて。
ぜんぜん練習してなかった…。
ほんまにこの指治るんやろか…って思っちゃう。
勇気を出して弾いてみたけど、激痛やもんな…。
曲作りに関して、コード進行の事を少し教えてもらいました。
わたし、たぶん半分も理解できていない気がするけど。
ちゃんと勉強したら楽しいと思うな…。

帰りに美容院。
本当はもうちょっと先にして、カラーも一緒にって思ってたけど、
もう我慢できなくなって、カットだけしてもらいました。
やっぱちゃんと1ヶ月に1回は行った方がいいね。

そのあと住民票とりに行って、
サクラとユキの注射に行って。
ユキ、体重増えすぎって。
人間で言ったら10キロ増えた感じですね、やって。
まぁ、ええじゃないか。
健康なんだから。
いっぱい食べてるもんね。
けど、彼らも結構お金かかるね…。
2人で12000円かぁ…。

食料品の買い出し。
つい、帰る時間が遅くなったりしたら、
買って帰ったものを食べたりしてしまいます。
ちゃんとできるときは料理しないとね。
んで、晩ごはん。
冷蔵庫に残ってた冷麺。
賞味期限切れたけど、捨てるのもったいないから…。
お腹壊す覚悟で食べました。
あと、肉じゃがにしようと思ってたけど、
ズッキニーが半分残ってたの思い出して、お肉と一緒に炒めました。
肉じゃがは明日だね。

お休み。_a0000519_6372536.jpg

色々と用事を済ませたお休みでした。
ちゃんとやることやったら気分がいいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-07-14 06:37


<< ケーキとカレー。 コンタクト買い替えた。ちょっと... >>