人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに出勤。
月曜日。

久しぶりに出勤してきました。
えーっと、10日ぶりぐらい??
みんな心配してくれていました…。
体がなまってしまったのか、思う様に動かず…。
こういうの、もどかしいね。

ラストだったから、お弁当買って帰りました。
ちゃんと作って食べないと、栄養偏るし、
料理も出来なくなってしまうから、ダメだなぁ〜って思うけど、
まだあんまり心に余裕がなくって。
ニキビがいっぱい出てきてる…。
お菓子食べちゃうのもアカンのだろうけどね…。

お酒も飲んだし、スッと寝れると思いきや…。
やっぱり襲ってきました。
不安と淋しさが…。
モヤモヤするし、落ち着かない。
YouTube見てました。
はぁ〜ライブに行きたいな。

今日はお休みでした。
CDの整理をしました。
なつかしーのが出てきました…。

久しぶりに出勤。_a0000519_0431164.jpg

肉じゃが食べたくて、買い物行って作ろうと思ってたけど、
昼寝したらそんな気も吹っ飛んでしまって。
結局、買って来たもので済ませてしまいました…。

明日と明後日もお休みです。
本当は十津川帰ろうと思ってたのにな。
こんなことになっちゃって。
まぁ、悔やんでもなーんも変わらんので、
できるだけ楽しく過ごせるようにしたいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-05-04 00:43


<< 来てもらいました。 友達に会ってきました。 >>