人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がついたこと。
今日は良いお天気です、
朝から洗濯機を2回回して、お布団も干しました。

庭も手入れしてあげたいんだけど、なかなかね…。
チューリップも、ちゃんと咲いてくれたのに、
あんまり見てあげられなかったな…。

今の現状、こうなってみて、
周りの人たちの優しさをすごく感じています…。
「自分は友達も居ないし、1人ぼっちなんだ。」って思ってた。
でも、自分が人と関わる事を避けてきていたんですよね、、
なんでなんだろう?
もったいないことをしてきていたな…って思います。
こんな事にならなければ、そういう事、気づかなかったんだろうな。

昨日の晩ごはん。

久しぶりのカレー。
ゆうちゃんも、美味しいって言ってくれました。
美味しいっていうのは幸せな事だと思います。
ごはん、美味しく食べられなくなったら悲しいよね。
私も、しばらく何食べても美味しく感じられなかったけど、
ここ数日は美味しく食べれてます。

気がついたこと。_a0000519_10135671.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2016-04-15 10:16


<< 実家へ。 カレー作って、練習しました。 >>