人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/14
昨日の朝と今日の朝、サクラは5時半に起き出して騒ぎまくってくれました…。
なんなんだ?
今まで、ちゃんといつも通りの時間に起きてくれてたのに。
窓が開いてるから、他の家の目覚まし時計の音とか聞いてるんだろうか?
あ〜、ゆっくり寝かせてくれ〜。
1時間ほど放ったらかしにされたサクラは、ヨダレだらけでめっさ臭いです。

今日でやっと仮店舗での販売が終わりました。
3週間ヒマやったのに、
明日リニューアルオープンして、忙しくなったら体が付いて行くんやろうか…。
あ〜嫌やなぁ。
きっと、まだみんな準備してるんやろうなぁ。

晩ご飯、久々にお好み焼きにしました。
どうしても部屋が汚れてしまうので、あんまりしたくなかったんだけど、
キャベツと豚肉があったから…。
紅ショウガを買うのを忘れていて入れられなかったので、あんまり美味しくなかった。
でも、ビールはおいしかった。
by korisax | 2005-09-14 20:45


<< 09/15 09/13 >>