人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/02
昨日は、あまりの眠さに日記をサボってしまいました。
電車男を見てたのに、いつの間にか寝てました。

今日は、ゆうちゃんが会社の人と食事に行ってます。
なんか、がんばってくれてるからって、ごちそうするんだってさ。
ずるい。こりさにもおごってくれ〜。
って言うか、こういう時は仕事早く終われるんだから、
普段でも、たまには早く仕事終わらせてほしいわ。
晩ご飯食べた後でも、寝るまでずっとパソコン触ってるやん…。
不満をぶちまけております…。

晩ご飯は、デパ地下で買って来た寿司を食べた。
チョ〜マズい。
まぁ、パートのおばちゃんが、型にはめたご飯にネタをのっけてるだけやもんな。
ウマい訳が無い。
で、デザートに買ってあったピオーネを口直しに食べたら、
これまたウマくない…。
こりさの機嫌、最高に悪いっす。
by korisax | 2005-09-02 23:04


<< 09/03 08/31 >>