人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/28
朝、まだ、ゆうちゃんがあの米を食べ続けているので、
こりさが「捨てよ。」って言ったら、
ゆうちゃんに、「こりさは食べんかったら良いやん。大丈夫やから…。」とか、
いろいろ言われて泣いてしまいました。
昼まで毛布にくるまって泣いてたら、やっと「処分していいよ…。」と言ってくれました。
こりさも神経質過ぎるのは分かってるんだけど、なんかあってからではどうしようもないので、
どうしても食べて欲しくなかった。

昼からは、昨日借りてきた「オーシャンズ12」の続きを見ました。
「オーシャンズ11」も最後まで見れなかったから、今回もムリやろうな…って思ってた。
最後まで一応見れたけど、さっぱり話が分からんかった。
たぶんもう一回見ても分からんでしょう。
もう一本「茄子 アンダルシアの夏」というアニメも見ました。
大泉さんが主人公の声をやってるからという理由で借りました。
ゆうちゃんは「なかなか面白かったで…。」って言ってたけど、こりさはイマイチでした…。

夕飯は、朝のバツとして、こりさがおごる事に。
寿司が食べたかったので、ネットで調べて、安そうな店に行ってみました。
「穴場」という、寿司メインの飲み屋さんで、ネットの情報通り安くて、
しかも美味しかった。
並盛り一人前で588円。安いっしょ。
ネタも回転寿しとは比べ物にならんほどしっかりしてて満足でした。
お気に入りのお店が一軒増えました…。
by korisax | 2005-08-28 22:11


<< 08/29 08/27 >>