人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと、クリスマスみたいな晩ごはん。
この週末は、お休みです。
って、月曜まで3連休なのです。
そんなに休みいらんのにな…。

金曜日、長時間勤務でした。
8時間半って…。
しかも、ほぼレジ一人でめっちゃしんどくって。
終わったらヘトヘトすぎて、ごはんを作る気力もなし。
なので、王将お持ち帰りしました。
ごはんもの一品ずつと、焼きそばとチューリップ。
ゆうちゃんが天津飯にしたので、
同じのにするのがちょっと嫌だったので、
こりさは中華丼。
全部食べ切らなくて、ゆうちゃんにあげたら、
「中華丼めっちゃおいしいー、今度からこれにしよかな。」って。
たぶん、次の時には忘れてまた天津飯選ぶと思うけどね〜。

ららぽーと、クリスマスみたいな晩ごはん。_a0000519_9493319.jpg

土曜日。

久しぶりに出かけようって、ららぽーとに行ってきました。
途中でパンネルのパンを朝ごはんに食べて。
しばらくこういう事してなかったな〜。
あいかわらず、パンネルのパンは美味しかったです。
ららぽーとでは、めーっちゃ気に入ったコートがあってんけど、
よく考えたら、去年もコート買ったし、
同じ紺色のコート、他に2つあるのよね…。
だから、買いませんでした。
すっごい可愛かってんけど…。
あーでも、年明けてバーゲン始まって、
安くなってたら買っちゃうかも…。
結局買ったのは、靴下とタイツだけ〜。

帰って、夕方お風呂に行こうと思ってたけど、
テレビ見だしたら、また出かけるのが面倒になって、
家でお風呂。
久しぶりにサクラもお風呂。
毛がサラサラになりました♪
ダイもお風呂入れたいけど、どうなんかな、入れてええんやろか…。
次病院行った時に、先生に聞いてみよ。
お正月はきれいにして迎えたいな…。
あ、ユキもやな…。

晩ごはんは、パンネルでパンを買ったので、
それに合わせてパスタで。
あとはチキンのローズマリー焼き。
あんまり意識してなかったけど、
出来上がった食卓みて、ゆうちゃんが、
「クリスマスみたいやー。」って。
ほんまやな。
予行演習って事で…。
今年のクリスマスも、チキンの丸焼きしよかな…。
ちょっと作るときコワイねんけど…。
あれあったら、豪華なるしな。
そや、ツリーも出さなあかんな…。
明日も休みやから、出せるかな。

ららぽーと、クリスマスみたいな晩ごはん。_a0000519_949571.jpg

今日は、朝から教会へ行って、
夕方はライブに行きます♪
久しぶりの山森大輔さん。
去年の夏以来かぁ〜。
楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-12-06 09:50


<< 久しぶりの、山森大輔さんのライブ♪ 今日はお休み。 >>