人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに晴れてくれました。
アッという間に時間が経ってしまっております…。

昨日は水曜日だけれども、レッスンがお休みだったので、
出勤しました。
台風が来てて、
「明日、お店休みにならんかな…。」って思ってたけど、
全然影響がなくって。
不意に休みになると、いつもなら嫌なんだけど、
なんかここんとこ、しんどくって。
ずーっと天気悪いからかな…。

今日は久しぶりに太陽も見れて、
ちょっとだけ気分が良い…。
仕事から帰ってから、庭の手入れをしました。
夏の間、一回も芝刈りしてなくて、ボッサボサ。
木も伸びっぱなし。
涼しくなってきたから、ちょっとづつ手入れせんと…。
だらしない事してたらアカンね…。

最近、ユキちゃんがゴミ箱に入るのがお気に入りのようで…。
なんなんやろ、落ち着くんかな。
くっさいのに。
ていうか、ユキが入るからゴミ入れとかれへん…。
ゴミ箱がゴミ箱の役割果たしてへんやん。
これはもう、ユキ用のを用意するしかないのかな。

昨日の晩、大阪で11月にてっちゃん企画のライブをやると、
発表がありました♪
めっちゃ嬉しい〜。
東京行って、しばらくはこういう事できへんやろなって思ってた。
楽しみ〜な事が1こ増えた♪

昨日の晩ごはん。

水炊きにしようと思っていたのですが、
キャベツを大量消費したかったので、蒸し鍋に。
いつ買ったキャベツやろ…。

久しぶりに晴れてくれました。_a0000519_1851740.jpg

カメラに残ってた、いつの晩ごはんか分からん写真。
カレーはなかなか作らないので、ゆうちゃん喜んでました。

久しぶりに晴れてくれました。_a0000519_1851276.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-09-10 18:52


<< 姫路に行ってきました♪ 雲州堂にて、池口郁哉さん見てき... >>