人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏祭り。
土曜日。

仕事から帰ってきて、夕方、
ご近所の夏祭りに行ってきました。
毎年の夏のお楽しみイベントの一つです♪
まだ明るい18時前に行ったけど、もう人はいっぱい。
年々人が増えてるような…。
レジャーシートを広げて、こりさが買い出し。
焼きそばに、コロッケに、カレーに…。
おにぎり持ってきたらよかったな。
で、ビールで乾杯〜。
なんか雰囲気で美味しかったなぁ…。
すっかり酔っ払ってしまって、抽選会は遠くから聞いてました。
いつも抽選してるとこで盛り上がってたんやけど…。
みごとに抽選はハズレ。
一回も当たったことないやん…。

夏祭り。_a0000519_1953594.jpg

日曜日。

ゆうちゃんは朝からお仕事。
いつになったら落ち着くんかわからんけど、
まだしばらくは余裕がないらしい…。
お手伝いにきてもらってた人も、ダメになっちゃったみたいやし。
こりさはお休みだったので、イオンに行ってブラブラ。
人が多くてうんざり…。
帰って昼寝しようと思ってたけど、先生が作ってくれたコード譜に、
歌詞を書き出していたら、いつのまにか時間が経ってて。
けど、やっぱてっちゃんの曲はええなぁ…。
がんばってカッコよく弾けるようにならんと。

夕方、フルーツフラワーパークの温泉に。
近くで泥んこバレーをやってたらしく、その人たちでいっぱい。
温泉やのに、ブルーシート敷いて床は泥だらけ…。
いっこもゆっくりできへんかったわ。
泥まみれになったバレーするなんて、意味わからん〜。

帰って、ベランダでごはんにしました。
部屋の中は蒸し風呂みたいやけど、外は涼しいです。
ミートボールパスタにしました。
美味しかった♪
ひーちゃんにもろた赤ワインも飲んでみました。
スッキリで飲みやすかったです。
あーまた誰かワインくれへんかな〜。

夏祭り。_a0000519_1955634.jpg

夏祭り。_a0000519_196856.jpg

今日は、定休日でお休み。
家におっても暑いだけやから、仕事行ってる方が良いなぁ。
昼間、めーっちゃ昼寝しました。
起きたらすごい汗でひどい状態でしたが…。
早くお風呂入りたい…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-08-03 19:06


<< レッスンでした。 納会 >>