人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末。
土曜日。

朝から夕方までお仕事。
買い物して帰ったら、ゆうちゃんが、
「今日は食べに行こうか。」って。
仕事がなかなかうまい具合に進まんらしくって。
こりさもしんどかったから、食べに出かけました。

行ったのは、久しぶりのアランチーノ。
最近お気に入りのお店が増えてきたので、行く機会が減ってしまいました。
相変わらず、ここは美味しいです♪
ワインも飲んで、ご機嫌で帰宅しました。
やっぱ美味しいもの食べたら元気でるね。

日曜日。

「今日はお仕事デーやで。」って言われてたけど、
朝はコメダにモーニング食べに行きました。
ちょっと距離があるので、ドライブがてら。
トミショーの曲をガンガン聴きながら…。
トミショーの歌は聴いてるとなんか落ち着く。
声なのか、メロディーなのか、わからないんだけど。

コメダでは、たっぷりコーヒーにモーニングセット、
エッグサンドを分けっこして。
エッグサンド、これでもかってぐらいに卵たっぷり。
食べるん大変やったけど美味しかったなぁ〜。
1時間ほどゆっくりして帰ってきました。
優雅な休日の朝やね。

で、それからは、1日ゴロゴロしてました。
寝たり、テレビ見たり。
こんなのは久しぶりだな。
風邪で体調あまりよくなったし、ちょうどよかったかも。

晩はたこ焼き。
二人でたこ焼きすると、忙しいね。
でも、美味しかった♪
何個たべたかな。
お腹いっぱいになりました。

今日はお昼からお仕事。
晩はゆうちゃんがいないので、一人ごはんです…。
早よ風邪治さなあかんから、ちゃんと食べなあかんな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-06-08 09:17


<< ロックの日に戸田大地さん見てき... 風邪…。 >>