人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまりな気分やったけど…。
今日は、朝起きた時はあまり機嫌が良くありませんでした…。
寝る前の気分で、朝の気分も変わるみたいです…。
でも、THEラブ人間の新譜の予約して、
視聴してたらなんか元気なってきた…。
こないだ行ったとこやのに、また早くライブ行きたいなぁ。
6月の神戸もチケット取ったし、大阪のインストアライブも行こうと思ってるし、
7月は下北でワンマンって…。
すごいな。

で、昼から夕方までお仕事。
なんか毎日メンバー足りん感じで。
学生さん忙しい時期なんかなぁ〜。
つかれたー。

夕方、帰って散歩行って、Twitter見てたら、
大地さんがツイキャスするとのことで♪
ナイスタイミング〜。
この前の時は、見ようと思ってたらいつの間にか寝てしまってて、
終わってたのよね。
今回はばっちり見れました♪
大地さんのワンマンも、もう来週末かぁ〜。
去年のうどんの時から告知してたっけ。
めちゃ楽しみ〜、面白い企画もあるみたいね♪

昨日の晩ごはん。

前の日のハンバーグの残り、
なすとズッキーニを入れてリメイクしました。
ズッキーニ、好きやわ。

あんまりな気分やったけど…。_a0000519_2072066.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-05-21 20:07


<< トミショー見てきました♪ レッスンでした♪ >>