人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/25
今日は、早くに晩ご飯を済ませて、
マンションの非常階段から天神祭りの花火を見ました。
南向きの部屋の人は、ベランダから見えるので、
友達とか呼んでホームパーティとかしてる人が多いみたいだったけど、
ウチは東向きなので見えません…。
この時ばかりは、南向きの部屋の人がうらやましい…って思ってしまうんだよね。
花火は、間隔があいて上がるので2時間ぐらいかかってました。
もっと、ドカドカッとあげてくれたら良いのにな。
でも、キレイでしたよ…。
今度は、淀川花火大会やね。
こっちは気合い入れて行きまっせ〜。

明日は、台風が直撃するみたい。
仕事行けるんやろか?
店もヒマになるんやろうなぁ…。
07/25_a0000519_23584250.jpg
by KORISAX | 2005-07-25 23:57


<< 07/26 07/24 >>