人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除した。
昨日は、接客研修でした。
あ〜疲れた…。
金銭授受の講習。
レジに立たない人もやったりして、
「う〜ん意味あるんやろか?」と…。
ま、何か意図があっての事なのかなぁ。
次の日にちは決まってないらしいけど、まだ研修はあるらしいです。

終わってから、ダッシュでお店に入って、
午後から研修の人達と交代。
17時まで働きました。
途中で、ゆうちゃんが覗きに来た〜。
色々手続きで回って、寄ったって。
びっくりするわ。

帰ってから、疲れたので食べに出ました。
ごちそう村へ。
定食1つ注文して、あとは唐揚げとか、ポテトとか。
いろいろ食べれるし、安く済むから、定食1つあると良いね。

お掃除した。_a0000519_9551598.jpg

起きた時雨やったけど、今は晴れてます♪
晴れてるだけで、ちょっと気分が良いね。
ず〜っと気になってた玄関の掃除をしました。
ちゃんと水を流して掃除したのは、う〜ん、どれぐらい振りやろ…。
お母さんに小さい時から、
「玄関だけは綺麗にしとかなあかん。」って言われてたのに、
守っておりませんでした…。
ちょっとした事やのに、なかなか出来ないなんて、あかんな。
気分すっきり。

ユキちゃんのアップリケが、
1日ちょっとでもうボロボロ。
生地があかんかったなぁ。
羊の毛がなびいてる〜。
でも、これはこれで可愛いかも。
ちょいサクラに似てるような…。

お掃除した。_a0000519_954409.jpg

今日は、夕方からラストまでお仕事。
またラストかよ〜 .・゚・(ノд`)゚・.。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-04-17 09:55


<< ねこ展行ってきました♪ ずるい。 >>