人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告がありました。
暖かくなったり、寒くなったり、
体が気温の変化についてくのに大変です...。
さっきは雪が降ってました。

昨日、夕方、ゆうちゃんが打ち合わせから帰ってきて、
リビングで二人してパソコンに向かっていると、
ゆうちゃんが、
「あれ?てっちゃんからメルマガ来たで。」って。
「なんでこのタイミング??...、あ、もしかして...。」って開いてみたら、
やっぱり、報告でした。

東京行きのこと。
こりさは知ってたけど、いつ正式に発表されるのか、
ずっとモヤモヤしてました。
よかった...。
てっちゃん自身が、どうやってどのタイミングで発表するか、
悩んでいたみたいだけれど、
東京行く前の大阪最後のライブの前に発表してくれて、
安心しました。
だって、普段なかなかライブに行けない人が、
「東京行く前に会いに行こう!」って、
無理してでも来てくれるかもしれへんやん。

で、明日から3日間、大阪でライブがあります。
ライブ行って、仕事行って、ライブ行って、仕事行って、ライブ行って...。
大変や〜。
大変やけど、全力で応援しに行きます。

この間の、怒涛の3日間。
ブログを書き上げて、
読み返してみて、またじんわりときています...。
行って本当によかった。
大阪からバス乗って、
東京に演奏しに行くてっちゃん、最後やったんよね。
これからは、東京から来て、東京に帰っていく。
こんなこと考えてて、どうしても行きたかってん。
で、帰ってきて、池口さんにも会いに行って、
お話しして、「みんな同じなんかぁ。」って、ちょっとホッとして。

はぁ〜こりさも頑張らな...。
自分が生きてる世界、ちっさすぎやな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-03-25 10:19


<< てっちゃん3連チャン、1日目、... 怒涛の3日間!ブラントン、渋谷... >>