人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/11 帰ってきたよ
いや〜帰ってきました。
昨日の晩、阿寒湖に泊まって、
今日は、朝から釧路湿原を観光して、お昼に釧路名物の勝手丼を食べました。
なんか昼過ぎまで北海道にいたのに、今家にいるのが不思議な感じだね…。
やっぱ飛行機は早いなぁ。
この旅行では、宿もハズレがなかったし、
美味しいものもいっぱい食べれて大満足です。
でも、ずっと天気が悪くて、それだけが残念でした。
飛行機を降りたら、ム〜ッとしてて、やっぱり大阪は暑いね。
北海道は、まだ朝晩はストーブ使ってました。
明日からこの暑さに耐えれるのだろうか…。
あ〜いやだな。
サクラは、お留守番かなり辛かったようです。
今度は、なんとか連れて行ってやりたいなぁ。
ひろ〜い原っぱ走らせてやりたい…。

また、週末にでも旅日記をがんばって更新します。
今日は、早くねよ〜。
by korisax | 2005-07-11 23:01


<< 07/12 07/07 >>