人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキ、ハッスルしてます…。
今日は、昼からラストまでお仕事でした。
しばらくラストは無かったのですが、また復活しています…。
嫌なんだよなぁ…、帰れる時間がハッキリしないから。

ゆうちゃんは、朝から大阪でお客さんと打ち合わせ、
晩は京都でインターネットラジオに出るって事で、
一日留守でした。
ラジオ、聴こうと思っとったけど、なんかややこしいからやめた。
たぶん、帰ってくるのは日付変わってからかな。
上手い事しゃべれたんやろか…?

最近、ユキがハッスルして困ってます…。
どこでも登ってぐちゃぐちゃにするから、
雑貨を片付けて殺風景になってきてます。
カーテン登りだけはヤメて欲しい…。
キャットタワー設置するか、梁に登れるようにしてあげたら良いのかな。
まぁ、元気になって体力有り余ってるんやろなぁ。
こりさに半分分けてほしいわ。

明日はお休みで、午前中に美容院行って、
晩は大阪でてっちゃんです♪
2週間振りなんやけど、なんかめちゃ久しぶりな感じするわ…。
楽しみです。

昨日の晩ごはん。

ゆうちゃんが食べに行くのを誘ってくれたけど、
冷蔵庫にいっぱい食料があったので…。
前の日の晩に、ゆうちゃんがお土産でもらってきた、
ええとこの店の唐揚げ、微妙でした…。
唐揚げは、たぶん、こりさのが一番美味しいで。

ユキ、ハッスルしてます…。_a0000519_22191334.jpg

ついでに、いつかの晩ごはん。

ユキ、ハッスルしてます…。_a0000519_22193555.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-01-28 22:19


<< てっちゃんライブ、また泣いてもた。 お姉ちゃんと淡路島 >>