人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉バル!!
今日から、4日間、ゆうちゃんは東京出張です。
こりさは、お三方とお留守番。
みんな良い子にしててくれれば良いのですが…。

この週末は、結構充実してて楽しかったです。

土曜日。

夕方までお仕事。
頑張って働きました。
帰って、「どこか食べに行こうか?」と、
年末にちょこっとだけもらったボーナスを使う事に。
いつも行ってるお店では、
なんかボーナスもらったのに普通な使い方になっちゃうから、
三宮まで出かけました。

ダッシュでお風呂入って、電車で三宮へ。
三宮は、大阪に比べて近い〜。
お店は、前からリサーチして行きたいと思ってたお店を予約しておきました。
ちょっと早く着いたので、今度行くラブ人間のライブのチケットを交換に、
神戸バリッドへ。
でも、こりさ、勘違いしてて神戸アートハウスに行ってた…。
着いてから「あ、違うとこやった…。」って。
思い込みって恐いよなぁ…。
まぁでも、バリッドも近かったから良かったけど。
無事、チケットゲット♪
おっと、1番と2番〜。
絶対最前列で見れるやん♪

7時にお店へ。
「肉バル ストウブ」というお店です。
肉バルって…、すごいよね…。
外観も中も、可愛らしい感じに作ってあって、肉なのに女子受けしそうな感じ。
ビール頼んで、お通しにギョニソ出て来た…。
お肉前菜の盛り合わせ、フォアグラ寿司、ポテト、ハラミステーキ。
肉、肉、肉ですが、どれも美味しい♪
一番美味しかったのは、前菜盛りに入ってた鶏肉の酸っぱいやつ。
今度は単品でがっつり食べたいな。
ワインも安くて、ボトルで2000円と3000円均一。
2000円の選んだけどね。
気に入ったので、また三宮出る時には行きたいな〜。
同じ系列の魚バルも気になるけど。

肉バル!!_a0000519_9181754.jpg

肉バル!!_a0000519_9183175.jpg

肉バル!!_a0000519_918457.jpg

肉バル!!_a0000519_919135.jpg

肉バル!!_a0000519_9191121.jpg

帰り、チョコケーキ買って帰って食べました。
ゆうちゃんはラーメン食べてました。

肉バル!!_a0000519_9192718.jpg

日曜日。

朝から、ユキとダイの病院。
夏の間はみんな元気だったけど、寒くなって調子を崩してます。
サクラも年末ピーピーで大変やったしね。
お薬もらいました。

イオンへ。
お昼にサブウェイ食べて、プラプラ。
何も買う気はなかったけど、無印でワンピース買っちゃった。
半額なってたから。

昼からは、てっちゃんライブのブログ書いてました。
毎回、結構大変ですけどね…。
でも、なんか思い出してニヤニヤしたりして書いてます…。

晩ごはんはこんな感じ♪
手巻きにしようと思ったけど、お寿司が安くなってたからお寿司で。
あとカキフライを揚げました。
美味しかったです。

肉バル!!_a0000519_9194431.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2015-01-19 09:20


<< ヘコんでます 「Yasu Mayer×Tet... >>