人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ…
あっと言う間に水曜日…。
今週は、土日ともお仕事だったので、
1週間振りのお休みでした。

朝から、美容院へ行ってきました。
髪を短くしてるとラクだけど、カットにはマメに行かなきゃダメだね。
すぐボフッとなってきます…。
カラーは年末にしようと思ってたけど、時間が無いかもしれないので、
今日やってもらいました。
スッキリです♪

帰ってピアノの練習。
楽譜がファイルに入ったまま…。
てことは、1週間まるっきり練習してなかった…。
あかんなぁ…、っていうか、なんかやる気が出ないんだよな。
目標が無いからかもしれない。
この曲がやりたいとか…。
ゆうちゃんには、
「ヤメたら?またやりたくなったらいつでも出来るんやから。」って。
そやな、そうかもな。

昨日の晩ごはん。

朝テレビで冷凍餃子が紹介されてて、食べたくなって買ってきました。
水も油もなしで、ぱりぱりの羽付きになるってやつ、
美味しかったです。

ピアノ…_a0000519_1838917.jpg

ついでに、その前の日の晩ごはん。

こういう感じが、ゆうちゃんは好きらしいです。
ごはんが食べられるのが良いんだって。
ほんま、ごはん好きやなぁ。

ピアノ…_a0000519_18382977.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-11-12 18:38


<< ユキの好物は何なんやろ…。 この週末は…。 >>