人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキ、挟まっとった。
今日は、朝からお仕事でした。
ダブルポイントデーなのに、お客さん少ない…。
涼しくなってきたら、また忙しくなるかな。

ユキちゃん、カウンターの上のハンコをオモチャに遊ぶのが好きなのですが、
無くなると困るので、違う場所に隠しました。
「どうするかな…。」と思ってたら、無いのに気が付いて、
めちゃ怒ってる…。
しばらくピャーピャー騒いでおりました。
オモチャが無いのは可哀想なので、お菓子か何かのおまけがあったので、
出してやりました。
ご機嫌さんで遊んでおりました。
夕方、サクラ達の散歩に出ようとしたら、ドアが閉まらないので、
「ん?」と思ったら、ユキの顔面が挟まっていました。
必死な顔で抜けようとしてましたが、鳴き声ひとつあげないなんて…。
大人しいのにも程があるよ…。
しかし、ケガがなくて良かった…。

昨日の晩ごはん。

ベランダで焼き肉しました。
もう、すぐ夜は寒くなるからね、出来る時にやっとかないと。
2人で160gのお肉。
丁度な量でした。
もう、お肉はそんなに食べられないね。
良いお肉をちょっろとが良いわ。

ユキ、挟まっとった。_a0000519_19433841.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-08-21 19:43


<< YouTubeに初投稿してみました♪ てっちゃん、サンホール最後のライブ。 >>