人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/02
朝起きた時から、どんよりした曇り空。
今にも雨が降り出しそう…。
出勤までもってくれ〜って思ってたけど、外に出た瞬間降り出した。
どしゃ降りじゃなかったから良かったけど。
あ〜もう言うてる間に梅雨やなぁ。

雨のせいで、店はすごくヒマでした。
ヒマやと時間が経つのが遅くて嫌やね〜。
朝、一緒に働いている新人さん、やっぱり鈍くさくてイライラします。
なんであんなに頭の回転が鈍いのか…。
こりさも鈍いけど、彼女はやばいよ〜。

テレビを見てたら、知らない間に寝てしまいました。
いつも、どっちの料理ショーの途中で寝てしまうんだよ。
今日もどっちが勝ったんやろ??
by korisax | 2005-06-02 23:56


<< 06/03 06/01 >>