人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達とランチ。
日曜日。

久しぶりに、大阪の友達に会いに行ってきました。
久しぶりって言ったって、もう何年か振り。
小学校からの友達です。

飲む気はなかったんだけど、大阪まで車で1人で車で行くのは心配なので、
電車で行きました。
ゆうちゃんには、電車で行くのにも心配されましたが…。
「ちゃんと着けるんか?」って。
大人やのに。

ちゃんと、待ち合わせ時間に着いて、
しばらくすると、友達とその子供達が現れました。
子供達とは、初対面です。
上の子は挨拶してくれましたが、下の子は恥ずかしかったみたいで、
隠れてモジモジしてました。
かわいいね。

で、ランチ。
ヒルトンプラザウエストの、ワールドワールドビュッフェ。
人気のお店みたいで、アッと言う間に満席になってました。
イタリアンフェアで、ピザやら、ピラフやら、美味しそうなものがいっぱい。
チョロチョロと色んなものを取って、おしゃべりしながら楽しく食べました。
味の方はというと、う〜んまぁ、美味しかったとは言えないな…。
あ、でもデザートで食べた焼きたてクレープは美味しかった♪
ちびっ子達も気に入ったみたいで、デカイのペロッと食べてました。
あっという間に制限時間が来てしまって、お店を出ました。

その後は、こりさがCD買いたかったのでタワーレコード付き合ってもらって、
キディランドへ。
たどり着くのに、1時間かかったよ…。
ちびっ子達、大はしゃぎでなかなか進まないの。
噴水とか、大人にはたいしたもので無くても、興味津々だね。
キディランドは、こりさも好きなのでなかなか楽しかったです。

16時頃、そろそろ良い時間になってきたので、
バイバイしました。
色々見て回ってから帰ろうと思ってたけど、ちょっと疲れちゃったので、
阪急と阪神の地下だけちょっと見て、帰ってきました。

いっぱい話たい事があったけど、ちびっ子いると、なかなかゆっくりできないね。
今度は、旦那さんに見ててもらって、飲みにでも行けたら良いんだけどな〜。

帰ってから、近所の温泉に行ってきました。
ホッとしました。

晩ごはんは、疲れたのでほか弁で。
買って帰った、金田康平さんのCDを聴いてみました。
ライブでやってた曲も何曲か入ってました。
またじっくり何回も聴いて、お気に入りになったらええな。

友達とランチ。_a0000519_19171634.jpg

ついでに、何日か分のごはん♪

友達とランチ。_a0000519_19174179.jpg

友達とランチ。_a0000519_19175842.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-03-17 19:18 | 遊び


<< コストコ行って来た。 嵐でした。 >>