人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/20
いつもより30分早く起きました。
ゆうちゃんが出張に行ってる事を忘れていて、
朝起きた時いなかったから、ちょっとびっくりした。

夜7時頃出張から帰ってきて、なんか話があると聞いていたので何やろ?と思ってたら、
急遽明日、東京に出張に行かなあかん事になってしまったらしい。
大きい仕事が入ってくるとかで、お客さんと会わないといけないんやって。
あ〜あ。休みの日やのにぃ〜。
「こりさも付いて行って、次の日にディズニーランドにでも行こうか?」って、
ゆうちゃんが言ってくれたけど、何時間かしか遊べないし、
お金もかかるし、サクラもお留守番かわいそうだしで、
おとなしく留守番する事にしました。
ディズニーはまたゆっくり連れて行ってもらおう…。
by korisax | 2005-05-21 00:25


<< 05/21 05/19 >>