人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/4
今日は、ゆうちゃんの会社の社長さんが来るので、
朝から買い出しに行きました。
料理は何にしようか、かなり悩みました。
結局、お刺身やらローストビーフを買って、
サラダと肉じゃがを手作りにする事にしました。

お昼過ぎに家に戻って、2人とも眠くなってきて昼寝。
1時間半寝るつもりが、2時間寝てしまいました。
本当に、この時期の昼寝って気持ちがいいね。

起きて準備を始める。
こりさが料理、ゆうちゃんが掃除。
ゆうちゃん、始めは張り切ってやってくれてたけど、
途中で「もういいか…。」と諦めた様子…。
なんか、床に足形がいっぱい付いとった。
何でや??

6時過ぎに社長さんが来た。
今日は婚約者の人と一緒に。
20歳だって〜。若いね…。
中国の人だけど、日本語を普通にしゃべってた。
韓国語も分かるらしいよ。すごい!
みんなでご飯を食べて、南港の方までドライブに行きました。
サクラも一緒に行ったけど、今日は連れてかん方が良かった…。
車の中で、う●ちはするし、もどすし…。

で、2人を梅田のホテルに送って、ウチに帰ってきました。
ちょっと緊張してたから、疲れました。
by korisax | 2005-05-04 23:54


<< 05/05 05/03 >>