人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯磨きの練習。
今日は、午後から仕事でした。
ずっと長い時間の勤務が続いていたのですが、
今日は5時間半。
アッと言う間に時間が過ぎました。

朝、サクラの歯磨きを試みたのですが、
やっぱり嫌がって、させてくれませんでした。
イチゴ味の歯磨き粉をなめただけ。
歯ブラシが恐いのかも…。
テッシュで拭くのはあまり抵抗ないみたいなので、
歯磨きシートを使った方が良いかも。

午前中は買い物に出かけました。
なんか、すっかり秋っぽい食べ物に変わったね。
栗とか、食べたいなぁ〜。
だれか、栗ごはん作ってくれへんやろか…。

昨日の晩ごはん。

湯豆腐、唐揚げ、ポテト、炊き込みごはん、
レタスサラダシーザーサラダ、前の日の残りのカツオのごま油和え、
カボチャとズッキーニの味噌炒め。
あれも、これも、って作ってるうちに大量になってしまいました。
でも、ほぼ完食…。
よう食べるわ…。
この間買った、立杭焼きの食器が登場してます♪
なかなか使い勝手が良いです。

歯磨きの練習。_a0000519_20383279.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-10-03 20:39


<< 淡路島へ。 サクラ、歯石除去 >>