人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/09 お花見
8時に起きる予定だったのに、9時まで寝てしまいました。
サクラは6時から起きてゴソゴソしていましたが…。

起きて早速お弁当づくり。
今日は簡単に、おにぎり、卵焼き、ウインナー。
途中で買い出しするつもりだったからね。
サクラは、出掛ける雰囲気がわかったらしく、うるさいのなんのって…。

今年は、サクラの名所ではないけれど、鶴見緑地公園にしました。
キレイで気持ちいい公園だからね。
公園に着くと、良さげな桜の木の下はもう埋まってたけど、
ちょっと人が少なそうな上の方に上がって行くと、まだ桜の下が空いてました。
ちょっと斜めってたけどね。
やっぱり外でご飯を食べるのは美味いね。
しばらくのんびり過ごしました。

4時頃帰宅。
ビデオを借りて帰ったので見ました。
「フットルース」。
こりさは、歌とダンスが出て来る映画が好きなので、
なかなか面白かったです。
めずらしく最後まで見れたし。

テレビで「アラジン」がやってたので、それも見ました。
一回見た事があったけど、
結構忘れてるもので、楽しく見れました。
ディスニー映画の中では、1番の「リトルマーメイド」の次くらいに好きかな。

明日は、久々にパン屋さん巡りです。
たのしみだ〜。

04/09 お花見_a0000519_18852.jpg04/09 お花見_a0000519_183883.jpg
by korisax | 2005-04-10 01:09


<< 04/10 04/08 >>