人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画な日
土曜日。

朝からお仕事。
暑くなってきたので、お客さんは減りつつあります。
やっぱ、みんな食欲も減るもんね。
こりさには、暑さと食欲は関係ないけど…。

夕方からお風呂に出かけようと思っていたけど、
ダイが臭くなってきたので、家でお風呂ってことに。
雨に濡れたりすると、臭くなっちゃうね。
洗って、汚れも取れてフワフワになりました♪
一回り大きくなったような感じするね。

晩ごはんは、大吉で♪
先月の食費の残りで行っちゃいました。
早い時間だったけど、賑わってました。
いっぱい食べた〜。
帰りにケーキも買って帰って食べたし。

日曜日。

前の日から、
「明日は早くから出かけるから、サッと用意しいや。」って、
ゆうちゃんに言われてました。
何処に行くかは内緒で。
「こりさに言ったら、絶対拒否するやん。」って。
で、連れ出されました。
三宮方面ってことで、朝昼兼用ごはんは、いすゞベーカリーで。
チョコパン食べました。
カリッとしてて、ガツンと甘くて美味しかったです。

そして、着いた所はHAT神戸。
何処へ行くか、だいぶ想像したけど一番最初に思いついた映画館でした。
「船に乗るん?」とか言ってたんだけどね。
まぁ、前もって言われたら、本当に拒否してただろうね。
映画館で見るのって、なんか損な感じがして…。
集中力なくって寝ちゃうかもしれないし。
で、見たのは、
「華麗なるギャツビー」。
映像が豪華でキレイでした。
話も、全部は理解できてないかも知れないけど、
なかなか面白かったです。
最後まで一応寝ずに見れました。
あんな純粋な人間って、いるんだろうか…。
幸せなのか、不幸なのか、わからないね…。

終わって、ゆうちゃんには車で待っててもらって、
大丸の地下でお買い物。
どれもこれも美味しそうで、またグルグル回ってしまいました。
暑いと、ガツンとしたもの食べたくなるね。

帰ってから、借りていたビデオを見ました。
「レミゼラブル」。
ミュージカルが好きなので、「ちょっと難しいかな〜。」と思いつつ、
ゆうちゃんも観たいと言うので、借りてきました。
これも純愛やね。
ずごく面白かったです♪
舞台も見に行きたくなっちゃいました。
しかし、一日に2本も映画をちゃんと観れたなんて、
奇跡やね。
こんな日は、一生に1回きりかも…。

夕方から、前の日に行けなかったお風呂へ。
からとの湯。
雑誌のクーポンで100円でした♪
でも、トリプルポイントデーだったからか、人が多くて、
ちょっとゆっくり出来なかったな。

帰ってからは、晩ごはん。
いろいろ買ったお惣菜と、パンで♪
ギフト券が1万円分あって、「全部使っていいよ。」って言われてたけど、
使ったのは2000円。
これで、こんな豪華に食べられるとは…。
ローストビーフが美味しかった♪

映画な日_a0000519_8435540.jpg

今日は、夕方からお仕事です。
朝から良い天気で、シーツもやっと洗えました。
ベランダのミニトマトも赤くなって、たくさん採れました。
ゴーヤもちっちゃな子供達がいっぱい付いてます。

映画な日_a0000519_844219.jpg

関東の方は、梅雨明けしたらしいね。
こっちはどうなんだろ?
いよいよ、夏やね〜。
今年はいっぱい遊ぶぞ〜。

ついでに金曜の晩ごはん。
映画な日_a0000519_8444126.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-07-08 08:44


<< サクラがピーピーです。 休みでした。 >>