人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い。
もう土曜日です。
1週間経つのがめちゃ早い…。

急に暑くなってきました。
寒いより、暑い方が好きなのですが、
こんなに急だと身体がついてかないね。
だるいです…。
扇風機も出してきました。
今年もクーラーは使わないで耐えられるかなぁ…。
てか、ベランダの室外機の前には、ゴーヤとトマトがいるから、
クーラー使えへんやん。

イライラ、今日はちょっと落ち着いてます。
しばらく続いてくれれば良いんだけど。
お昼からはお仕事です。
ちなみに、ゆうちゃんは勉強会で発表があるらしいよ。
人前でしゃべるなんて、こりさには出来ないね。
お店は、暑くなってきて、ちょっと落ち着いてます。
みんな暑いと食欲落ちるんだね。
特に、パンって暑い時は食べにくいし。
でも、しばらく忙しかったから、ちょっとホッとするね。
と、思ったら、パラパラと人が辞めてしまうみたいで…。
「また、長時間勤務とかお願いするかも知れないけど、お願いします。」って。
まぁ、がんばって働いて、その分色々と遊びに行こ。

昨日の晩ごはん。

サンマの開き、手羽中の塩焼き、
ポテトサラダ、ホタテとアスパラのバター焼き。
アスパラがやたら美味しそうだったので、買ってきました。
今って旬なのかな?
皮をむくのがあまくて、ちょっと固かったけど美味しかった♪
見た目美味しそうな物って、たいてい美味しいよね。
特に野菜は。
手羽もカリカリに焼けて美味しかったです。

暑い。_a0000519_8532150.jpg

ついでに水曜のごはん。

暑い。_a0000519_8534469.jpg

木曜は、ゆうちゃんが飲みに行ったので1人。
しょぼすぎで写真ナシ。
デザートにアメリカンチェリー食べまくり。
全制覇しました。
口の中が変になっちゃった。
でも、また食べたいな〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-06-15 08:53


<< お出かけ。 イライラです… >>