人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーセールに行ってきました。
昨日、日曜日。
ゆうちゃんが、
ワールドのファミリーセールのチケットをもらってくれたので、
それに行ってきました。
ポートアイランドの国際会議場にて。
サクラとダイもご同行〜。
彼らは車でお留守番だけどね。

開場前に着いたけど、もうすでにすごい人…。
入場できるまで1時間近く待ちました。
入ってからも、すごい。
なんかみんな必死で、ちょっと苦手…。
結局、バックチャームとタイツだけ買いました。
ゆうちゃんは、いろいろゲットしてました。
めちゃ疲れた…。
まぁ、でも、前から欲しいと思ってた感じのバックチャームが、
激安でゲットできたのは良かったです。

ポートアイランド内の公園で、サクラとダイのお散歩。
寒かったけど、もう桜のつぼみが膨らんできていて、
春を感じます。
もうちょっとで良い季節がやってくるね♪
この春は、サクラとダイも連れて、いろんな所に行きたいなぁ〜。

せっかく海側まで降りてきたので、デパ地下でお買い物♪
晩ごはんの買い出しです。
どのお店も、春っぽい商品に変わっていて、明るい感じ。
和菓子屋さんとか見てると、可愛いものがいっぱいで、どれも買いたくなっちゃう。
でも、グッと我慢して、おかずだけ買いました。

お風呂に入って帰る予定だったのですが、時間が早かったので、
長田の鉄人28号を見に行ってみました。
思ってたのより、だいぶ大きくてビックリ。
すごかった。
公園内だったので、サクラとダイもお散歩。
初めての土地は、新鮮で楽しいみたいね。

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8265633.jpg

長田に来たついでに、前から行きたいと思ってたパン屋、
「ハラダのパン」に寄ってみました。
昔なつかしの感じのパン屋さん。
おしゃれな感じのパン屋も好きだけど、こういう感じの街のパン屋さんも好き。
お店のおばちゃんのオススメ、ぼっかけパンと、ウインナーフランスを買いました。

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8282243.jpg

「すずらんの湯」でお風呂。
ずいぶん久しぶり。
300円引きのクーポン券があったので、行ってみました。
露天が、すごく気持ちよかったです♪
外がキリッと寒くて、お湯が熱めで。
午前中のセールの疲れが取れた気がしました。

帰ってから、晩ごはん。

ローストビーフ、豆とひじきのミートローフ、コロッケ、
オニオンスープ、パンいろいろ。
ミートローフと、ハラダのぼっかけパンが美味しかったです♪
ワインも飲みました♪

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8285610.jpg

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8291562.jpg

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8295367.jpg

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8335317.jpg

食後はデザート。
こりさはシブスト、ゆうちゃんはイチゴショート。
めちゃ美味しかった〜。

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8302583.jpg

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8304062.jpg

そして、今朝も3つ買ったケーキの残りを食べました♪
キャラメルマキアート。
フワフワムースに、生クリーム。
ガッツリ甘くて美味しかったです。

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_831131.jpg

ついでに土曜の晩ごはん。
フルーツフラワーパークの温泉に行ったあと、
帰ってゆうちゃんが作ってくれました♪
野菜炒めがとっても美味しかったです。
たまには作ってもらうのも良いもんだね。

ファミリーセールに行ってきました。_a0000519_8313948.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-02-18 08:33


<< まだまだ寒い。 結婚記念日♪ >>