人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋っぽくなってきました。
いつの間にか、もう木曜日です…。
ここのところ、めっきり秋っぽくなってきました。
夜なんか、窓開いてたら肌寒いもんね。
夏が終わるのは寂しいけど、また涼しくなったら、
サクラとダイを連れて、いろいろと遊びに行きたいなぁ…。

昨日は、ピアノのレッスンでした。
今週はあまり練習できなかったので、進歩なし…。
週末になるとサボっちゃうので、ちゃんとやらなきゃ。
新しい曲ももらったし。
ベートーベンの「月光」。
むか〜し練習したけど、途中で断念したっけ…。
今度はちゃんと弾けるように頑張ろう。

昨日の晩ごはん。

ゴーヤのお好み焼き、山盛りサラダ、煎り豆腐、茄子の浅漬け、枝豆。
これでとりあえず、冷蔵庫のゴーヤが無くなりました。
こんだけ、ゴーヤを毎日のように食べてたら、なんか体に良さそう。
キャベツでなくても、なかなか美味しいお好み焼きでした。

秋っぽくなってきました。_a0000519_830134.jpg

ついでに、ほかの日の晩ごはんも〜。

新もののサンマを食べました。
フライパンで焼くとふっくら焼けると知ったので、やってみました。
う〜ん、でもグリルで焼くのとあまり変わらんような。

秋っぽくなってきました。_a0000519_8302643.jpg

チキン南蛮。
なんか、むしょうに食べたくなって。
ちょっと甘過ぎました…。

秋っぽくなってきました。_a0000519_8305190.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-09-13 08:31


<< コストコ、六甲山でいのししに遭遇。 この週末は… >>