人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさいスタジアムで野球観戦!
昨日は、あじさいスタジアムで野球を観てきました♪

ピアノのレッスンが終わってから、マクドでハンバーガーを調達し、
いったん家に戻って、ゆうちゃんと一緒に5時頃から出かけました。
ハンバーガーだけでは足りないので、
スーパーでも晩ごはんやら、ドリンクを買い込み、野球場へ…。

あじさいスタジアムで野球観戦!_a0000519_8503432.jpg

平日にも関わらず、まぁまぁな人の入り具合。
ちょうど試合が始まったところでした。
今回は、オリックス対広島。
もちろん、応援するのはオリックスです。

あじさいスタジアムで野球観戦!_a0000519_8505928.jpg

試合開始早々、みんなビール片手に美味しそうなものを食べてます…。
「ええなぁ〜。」と思いつつ、6時半までは我慢…。

オリックスの方が、先制点を取って、盛り上がってきたところで晩ごはんタイム。
我慢して飲むビールは、いつもの倍美味しいね♪

あじさいスタジアムで野球観戦!_a0000519_851272.jpg

「ファールボールが飛んできたら逃げなあかんなぁ〜。」とか話してたんだけど、
しばらくすると、ボールが…。
「まさかぁ…。」と思ってたら、ボールがサラダに直撃!!
一瞬、何が起こったか全く分からなかったです。
ぽっこりとサラダに穴が空き、シーザードレッシングまみれのボール…。
ビックリした〜。
でも、シールをゲット♪
ゆうちゃんは、ファールボールを取りに来た子供たちに「あげたら?」って言ったけど、
そんなのに関わらずもらいました。
大人だって、欲しいもんは欲しい。

あじさいスタジアムで野球観戦!_a0000519_8514978.jpg

結局試合は、12対1でオリックスの勝ち♪
勝ったのは良いけど、ぼろ勝ちってのはドキドキが無くって、
ちょっと物足りないね。
まぁ、でもハプニングがあったり、楽しかったけどね。

また何回かナイターがあるみたいなので、あと1回は行きたいな〜。
阪神戦が観たいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-08-23 08:52


<< サンレモでモーニング♪ ニューミュンヘンに行った♪ >>