人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町内会のお祭り。
土曜日の夕方、町内会のお祭りに行ってきました。
毎年、めちゃ楽しみにしている行事です♪

6時半ごろから出かけるつもりでしたが、
みんなが続々と公園に向かってるのを見て、
ちょっと焦って、6時頃から出かけました。

町内会のお祭り。_a0000519_14153475.jpg

シートで場所取りして、屋台に買い出しへ。
町内会のお祭りは、どれも安く買えて良いね。
たくさん買い込みました。

で、持って行ったビールで乾杯〜。
去年より、焼き鳥がグレードアップしてました。
美味しかったです。
ほかの物は、まぁあんなもんかな。
食べてる間、目の前を子供が走り回ってちょっと鬱陶しかった…。
祭りだから、まぁしょうがないけど、当て物のデカバットを振り回されるとなぁ。

町内会のお祭り。_a0000519_14155490.jpg

食べた後は、お楽しみ抽選会。
今年はきっと当たると信じていましたが、かすりもしませんでした。
ネスカフェバリスタ欲しかったわぁ〜。

帰り、近くのコンビニでアイスを買って、かじりながら帰ってきました。
夏のイベントが1つ終了。
のりきっていかんと、アッと言う間に夏なんて終わっちゃね。
次は十津川だ♪

昨日、日曜日は朝から教会へ。
本当は行きたくなかったので、なんかモヤモヤした気分…。
でも、ちゃんと行きました。
で、お仕事だったので途中離脱。
ゆうちゃんは、最後まで残ってカレーを食べてきたそうです。
お土産に、スイカをいただきました。

夕方まで仕事で、帰ってからベランダごはん。
健康診断前日なので、ひさびさの休肝日。
暑いし、めっちゃ飲みたかったけど…。
ノンアルコールビールはおいしないわ。

町内会のお祭り。_a0000519_14161394.jpg

でも、飲まなかったおかげで、夜はゆっくり起きてました。
日曜の晩にテレビなんて見たの、いつぶりだろ…。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-08-06 14:16


<< 健康診断、スイカ食べた。 アサヒフーズのお菓子直売会♪ >>