アサヒフーズのお菓子直売会♪
今日は、朝から三田のテクノパークにある、
アサヒフーズのお菓子直売会に行ってきました。

なんか、前からちょろちょろと誰かのブログで見て、
「行ってみたいな〜。」って思ってたけど、
いつも情報を得るのは、終わってしまった後で…。
でも、今回は地元のクーポンチラシに情報が載ってました。

9時からという事なので、ちょっと早めに家を出ました。
テクノパークに入ると、ぞくぞくと車が集まってきてました。

a0000519_14253296.jpg

車を停めて、ダッシュでテントの中へ。
プリンやら、ゼリーやら、チョコやら、試食パラダイスです♪
カマンベールチーズケーキをもらって食べました。
めちゃ美味しい〜。
ゆうちゃんは、桃のゼリーを食べてました。
カップデザートは、丸ごと1個、何個でももらえます。
まぁ、持ち帰るのは当然できないけど。

a0000519_14255459.jpg

a0000519_14261419.jpg

で、食べて美味しかったチーズケーキと、
フィナンシェの詰め合わせ、クッキーをお買い上げ♪
また、ちびちびと晩ごはんの後のデザートに食べます。
楽しみ〜。

a0000519_14263569.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2012-08-04 14:27 | Comments(0)


<< 町内会のお祭り。 ゴーヤチャンプルー♪ >>