人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/21
今日は、18時まで仕事の予定だったんだけど、
風邪で調子悪い子がいて、早退してしまったので、
1時間延長して働きました。
社員の子に「今日、残ってもらえませんか?」って言われた時には一度断ってたんだけど、
いざ帰る時間になると、みんな大変なのに知らん顔して帰るのも何だか悪い気がして…。
自分だって、調子悪くて迷惑かける事もあるしね。
でも、がんばって働いた後は気持ちが良いものです。

家に帰ると8時になってしまうので、それからご飯の用意は大変だし、
今日は外食にしました。
なんとまぁ贅沢な事に、しゃぶしゃぶです。
しゃぶしゃぶって、今まで1回しか行った事ないのよ…。
焼き肉の方が良いって思う方だからね。
そんなに感動的にウマくはなかったけど、まぁ、こんなものなのかなぁ?
これで、年末パン屋でもらったボーナスを使い切りました。
2万円しかなかったけど、3回も食事に行けて十分楽しめました。
by korisax | 2005-01-21 23:25


<< 01/22 美術館 01/20 >>